健康と美容に関するコラム

海外から個人輸入で購入できるサプリ・健康用品を紹介しています。自分で使ってみて良かったもの、効果のあったものを中心に紹介しています。また、個人的には減量中で、その結果報告もしています。

広告商品

年齢に負けない肌へ。馬プラセンタと10種の美容成分を含んだ究極の美容サプリ。

本日は「(BIHAKUEN)ディビニティ・馬プラセンタ+10種成分」のご紹介です。


これはすごいですね!一体、この姉妹いくつなんでしょう。(笑)
プラセンタとは、英語で「胎盤」のこと。
胎盤には豊富な栄養が含まれていて、それを元に様々な医薬品やサプリが作られています。
美肌効果、若返りなどが期待できます。

肌にいい?プラセンタの効果・効能とは…

しかも、この商品は「返金保証」
高い買い物ではないので、試して効果がなければ返金してもらえるのは安心ですね。

以下、レビューになります。
----------------------------------------------------------------------------------------
 ■デビィニティを始めた3つの理由♪
究極のエイジングケアで美肌を内側からキープできるサプリメントを探していました。
そこで私が選んだのがBIHAKUENのディビニティでした。

その理由は、まず1つ目にBIHAKUENシリーズの製品だったこと。
以前私はBIHAKUENのハイドロキノンとトレチノイン、
それとデイクリームとナイトクリームを使用してシミを見事に除去し、
美肌実現大成功の経験があり、その美肌を内側からずっとキープしたかったのです。

そして2つ目は、エイジングケアに加え、期待できる健康への効果も魅力的だったからです。
健康と肌には大きな相互関係があると思います。肌は健康状態のいわば鏡。
健康維持なくして肌の健康もあり得ないというのが私の考え方です。
栄養豊富な馬プラセンタに加え、10種の美容成分が配合されているというのも魅力的でした。

そして、3つ目。
ディビニティの購入を後押ししたのが、返金保証でした。
全く自分の体に合わないと思えば、返金してもらうこともできる。
安い買い物ではないので、試してみるにはとってもありがたい制度だと思いました。


■実際にディビニティを始めてみると・・・

いざ始めた時は、そんなにすぐに効果は実感できないだろうと思っていました。
最初の2〜3週間は体に合うか合わないかがわかればいいと思っていました。

ですが、使い始めて2週間くらいすると、自分の体に合っていると実感できたんです。
肌にツヤ・ハリが感じられるようになり、週末になるといつも感じていた疲れもあまり感じていないことに気づいたのです。
偶然かなとも思っていましたが、やはり偶然ではなかったみたい。

体の調子はいいし、いつも以上の肌のツヤ・ハリには、とにかく驚き。
そして、今まで頼ってしまっていた栄養ドリンクに頼らずに済むようになったのです。
これはけっこう奇跡的な展開!

恐るべし!馬プラセンタ!
さすがはサラブレット由来と感心するしかありません。

美容と健康を同時に手に入れた私はもちろん満足感も手に入れることができたのです。


■エイジングケア×健康維持には不可欠!

これからもディビニティは続けていくつもりです。
私のお肌にツヤ・ハリを与えただけでなく、私から栄養ドリンクを卒業させてしまったディビニティは、最高のベストフレンドです。
今までの栄養ドリンク代を考えると、実は経済的にもとってもおトクかもしれません。

エイジングケア×健康維持にはディビニティで決まりです♪

;

楽してやせたい人必見!強力な食欲抑制効果と脂肪燃焼促進!

ダイエットサプリは数多くありますが、
これだけ多くの利用者から効果を絶賛されているサプリはこれだけでしょう。

まずは下記画像をクリックして、サイトでレビュー数をご覧ください。
どちらもすごい数のレビューが投稿されています。

リポドリンハードコア


リポドリンエクストリーム



結局、どんなダイエット方法であっても、摂取カロリーを減らせば、つまり食べなければ痩せるのです。
しかし、この食べないということが本当に難しい。
人それぞれ食べてしまう理由はあると思いますが、
なかなか食事制限がうまくいく人もいかない人もいるでしょう。

抜本的にはライフスタイルや意識改革をしないと、太らない生活・性格というのは手に入れることはできません。
しかし、多くの方にとって、ダイエットはそんな悠長な問題ではないでしょう。

「今すぐやせたい!」
「1ヵ月で3キロ絞りたい」
「やせて誰かを見返してやりたい」
「写真撮影やイベントまでに2週間しかない」

時期的には、「春からの新生活までに、スリムアップして、新しい自分で新生活を始めたい」

そんなニーズに答えるために開発された商品がこの「リポドリンシリーズ」です。

基本的なダイエット方法は至ってシンプル。
食事を制限し、適度な運動で脂肪燃焼させて、スリムアップ、細マッチョ、シェイプアップした肉体を手に入れます。

ここで「リポドリン」には三つ種類があります。

「リポドリン」:エフェドラという特殊成分が入っています。
「リポドリン ハードコア」:エフェドラを含みませんが、効果はリポドリンより強力です。
「リポドリン エクストリーム」:エフェドラを含まず、ハードコアよりマイルドにサプリの効き目に持久性を持たせています。

色々な情報を総合的に加味すると、私は「リポドリンハードコア」をお勧めします。




リポドリンに含まれる「エフェドラ」については、アメリカでは販売が禁止されました。
この情報を聞いて、副作用を心配される方が多いと思いますので、以下に情報をまとめておきます。
(注:エフェドラが入っているのは「リポドリン」だけです。「リポドリンハードコア」にはエフェドラは入っていません。「リポドリンハードコア」は、副作用を抑えて、より効果的に「リポドリン」と同じような効果が得られるように改良されたサプリです。)

「リポドリン」には、「エフェドラ」という成分が入っています。これは別名「麻黄」といい、葛根湯や麻黄湯のような漢方薬に入っている成分です。実はこの「エフェドラ」の分子構造が覚せい剤の成分「メタンフェタミン」と非常によく似ていて、そのため同様の中枢神経系刺激作用があります。そのため、服用法や服用量には注意が必要です。また、ネットではエフェドラの危険性も指摘されていますので、エフェドラ含有のサプリを購入する場合は、きちんとご自身で情報収集することをオススメします。間違っても怪しい中国の業者とかから購入してはいけません。なお、本記事は、エフェドラ含有入りのサプリについても言及していますが、あくまで正しい情報を提供することを目的としており、その使用を推奨はしていません。

麻薬、覚醒剤となるエフェドラ(Ephedra)とエフェドリン(ephedrine)
メタンフェタミン

こういう情報を見ると、「なんだか怖そうだな」と思うのが人情ですね。
しかし、実際に利用体験談を公開している人もいるので、気になる方はご参照ください。

リポドリン10日目!体験談
【体験29日目】ダイエットサプリ『リポドリン』効果と副作用-口コミ

ちなみに、こういうサプリの副作用情報についてですが、多少、ネットの情報は過剰反応に思えます。
麻黄(エフェドラ)が本当に危険な覚醒剤のようなものであるなら、それを含有した漢方薬が普通に売られているのはおかしくないですか?また、エフェドラ含有のサプリはアメリカで販売が禁止されましたが、その人気は高く世界中でまだ販売が続けられています。

取りすぎれば体に悪いのは、エフェドラに限ったことではありません。実際、ただのカフェインでも取りすぎれば、死にますし、しょうゆでさえ、一気飲みすれば死にます。

【カフェイン注意】モンスター・エナジー2本で少女死亡…【エナジードリンク】
【しょうゆ】1リットル、一気飲み。少年が昏睡状態に。

こういう当たり前の事実がありながら、ただ効果が強いからといって、エフェドラ=危険!と、思考停止した状態に陥ってしまうのはもったいないと思います。少量から試して異変があれば服用を止めればいいだけのことですし、逆に、自分にすごく合っていて、大した副作用もなく、すんなり痩せられるなら、それはそれでいいことだと思います。(注:ちなみに、リポドリンハードコアにはエフェドラは入っていません。誤解しませんように)

それで、実際に私も「リポドリン」を飲んだことがありますが、副作用は強く、クラクラします。そのときは2日で服用を止めてしまったので、減量効果のほどはわかりませんでした。

さて、ここまでの情報を整理すると、エフェドラを含む「リポドリン」は強い効果が期待できますが、同時に副作用も強いということです。しかし、となると、あまり悩むことはなく、すでにそのデメリットを改善し、さらに強い効果を出せるように改善された「リポドリンハードコア」の方を選択するだけではないでしょうか?

ということで、早速購入してみました。
利用結果について、また後日、共有します。


(4/13追記)
リポドリンハードコアを購入し、実際に約1ヵ月間使用してみました。
カテゴリー:実践記録 に毎日使用した感想を書いてあります。ご興味ある方はどうぞご覧ください。

やはり、リポドリンよりもずっとマイルドな効き方をします。
使用を始めてから、2~3日の間は、体がゾワゾワする感じがあったのですが、慣れると収まりました。それと、飲み始めに頭痛や悪心があったのですが、これは一緒に飲んでいた他のサプリとの相性が悪かったようです。結果的には1週間ほど飲み続けると副作用はほとんどなくなりました。

飲み方のオススメは、今までどおり、普通に食事をして、追加でサプリを飲むという方法です。
私は数日断食して、食事量も減らしたのですが、空腹時にサプリを飲むのは何だか胃が痛くなりそうで抵抗がありますし、実際に食べていないと体もダルくなります。仮に食事量を減らさなかったとしても、脂肪燃焼効果がかなりはっきりと実感できるくらいにありますから、その効果で痩せます。一方、食事量は減らす必要はないのですが、食べ過ぎないことがもちろん重要です。私はリポドリンハードコアを飲む前まで、何だか食欲が暴走気味で月に2~3kgのペースで増量していたのですが、飲み始めてからは、朝・昼は食べなくても平気になりました。夜はさすがにダルさも出てくるので、何か食べたくなります。しかし、いわゆる肉体的な空腹感ではなく、精神的な依存による食欲に近いです。いずれにしても、食欲を抑えてくれる効果も確かに確認できました。

使用をオススメするのは、やはり少し太り気味の方です。
すでに美容体重くらいの方は、痩せるときに体が飢餓状態になったと脳が感じるため、おそらく食欲抑制効果もそれほど出ないのではないかと予想しています。(これはまだ未検証です。今後、私の体重がそのレベルになったとき確認予定です)

副作用の感じ方や飲み方について知りたいことがありましたら、お気軽にコメントください。
私にわかる範囲でお応えします。

あと、購入は海外からの個人輸入になります。
Amazonほどではないにしても、普通のネット通販感覚で利用できます。
梱包や配送日数など、販売サイトに直接問い合わせた方が確実な回答が得られると思いますが、こちらでもコメントで質問いただければ、お応えいたします。(ちなみに、私のときは一週間くらいで60サイズの段ボールに発泡スチロールの緩衝材入りで届きました。後から追加で購入すると送料がもったいないので2個まとめて購入しました。)

置き換えダイエットやRIZAPやら、私も色々やりましたが、効果のあるサプリを飲むのが、一番ラクで安上がりな方法です。そういう意味で、このリポドリンハードコアはお勧めできますし、試してみる価値があると思います。

リポドリンハードコア

 

【2日間集中ダイエット】ハリウッド48時間ミラクルダイエット

週に1、2回の断食は健康にも良いと言われています。

高価なファスティングドリンクを使わなくても、手軽にできるダイエットがあります。

それが、ハリウッドミラクルダイエット。短期間でできる、ダイエットです。
 
テレビCMでもおなじみのナチュラル・ダイエット・ジュースで、2日間ダイエットとしても多くの雑誌に掲載されています。

断食だと何も食べれず、無理なダイエットになってしまう場合がありますが、このハリウッドミラクルダイエットは、お腹がすいた時にフルーツジュースをお飲み頂けます。ただそれだけで、ダイエット効果として結果が期待できます。
プチ断食としてご利用いただけます。

長期にわたるダイエットは、場合によっては何カ月とたくさんの月日とお金をかける場合がありますが、このハリウッドミラクルダイエットは、24時間~48時間の短期間で結果がだすことが可能です。
 
また、このジュースはビタミなどの栄養素が豊富で、健康的にダイエットができますし、味も美味しくいただけます。(セロリ?ちょっと癖のある匂いがします。よく振ってから飲みます。燃焼系の成分も入っているのか、飲んだあとは体が少し汗ばむ感じがします)

きっちり短期間で結果を出したい方にオススメです!

癒しホルモン『オキシトシン』を試してみる

去年くらいから気にはなっていたんですが、最近、「オキシトシン」を含んだ商品をよく目にするようになりました。

脳内ホルモンの中では、セロトニン、アドレナリン、ノルアドレナリン、ドーパミンに続くくらいで有名ではないでしょうか。 

試してみたいと思っていたのですが、実際、ネットで検索すると、「愛のホルモン」、「魅惑のホルモン」など、ちょっと想像していたのと雰囲気が違っていました。分類もナイトライフの商品になっていたりします。さらにはヘアケア商品で育毛剤に入っていたり・・・。とりあえずオキシトシン入れとけ、みたいな乱暴なノリを感じます。 

もともとオキシトシンとは・・・(割愛、詳細は記事下参照)

という訳で、リラックスとか癒しの効果が期待できるので、ダイエット中の食事制限のストレス緩和を目的で使おうと思ったのですが、その用途に適うか怪しくなってきました。

パッケージや説明からまともそうだった以下の商品を試してみようとかと思います。男性用、女性用とあるようです。それぞれ謳われてる効果は、リラックス効果による人間関係の構築などが中心になっています。レビューを見ると、女性用の方が効果を実感したという方が多いようです。




一応、商品説明にも、
「オキシトシンのニオイを嗅ぐと相手への警戒心が和らぎ、安心感や許容心が生まれ、信頼を得るように働きかけます。他にも、不安な時に出るコルチゾールというストレスホルモンの発生を抑え不安を軽減したり、心拍数抑制、血圧抑制、免疫機能向上などにも関わりが認められています。」
とのことなので、ストレス緩和効果もあるのではないかと。

食事制限がうまくいくことを願って購入してみます!


〈以下、脳内ホルモンの補足説明〉

簡単に各ホルモンの効果をまとめると、

セロトニン:リラックス
アドレナリン:興奮
ノルアドレナリン:意欲
ドーパミン:アドレナリンやノルアドレナリンの元で快楽報酬を期待させる

(脳内ホルモンについては、まだまだ研究の途上で、その効果や作用の仕方についても、よく訂正されることがあります。上記の説明も参考程度に留め置いてください。)

よくドラッグの使用感で「多幸感」という表現が使われますが、これは興奮しておかしくなっている訳でも、冷静で頭が冴えている訳でも、リラックスしきって幸せを感じているのとも違います。脳全体が活性化されて、あえて言うなら、その3つの感情すべてを感じている状態で、とても幸せという気分です。

実際、ドラッグを使った訳ではないのでわかりませんが、シブトラミンというSNRIを飲んだ時に、それに近い感覚がありました。しかし、最初の2週間で多幸感は消えて、徐々に興奮や苛立ちの方が強くなってきます。

もともとシブトラミンは食欲抑制剤として飲んでいたのですが、副作用が強くなってきたので止めにして、別のSNRIに変更しました。現在、日本の医療機関で処方されるSNRIは2種類あって、サインバルタとストラテラという薬があります。サインバルタは抗うつ薬として、ストラテラはADHDの治療薬として処方されています。

両方試してみたのですが、同じSNRIでも効果はまったく異なりました。
サインバルタは食欲を抑制するよりもむしろ食欲が増加します。もともと抗うつ薬なので、セロトニンに対する改善効果が強いのかもしれません。憂鬱な気分も改善されて意欲が出てきますが、その影響で食欲も増してしまう感じです。ストラテラは、効果をとても実感しづらいくらいマイルドな薬ですが、飲み始めて数か月の間は、食欲抑制の効果もあります。行動制御障害の薬なので、自制が効くようになり、食欲を抑えることができるようになっているのかもしれませんが、シブトラミンのように食欲そのものが消えるような強い効果はありません。

SNRIのNはノルアドレナリンのことなんですが、SSRIのSはセロトニンのことです。私はSSRIでは多幸感というのを感じたことがないので、きっとノルアドレナリンが何かキーなんでしょう。

一方、ドーパミンに関しては、最も有名なのが麻薬系の薬物です。タバコのニコチンなどもドーパミンを放出させます。ADHDの治療薬でリタリンという薬がありますが、これは成分が麻薬に似ており、効果もドーパミン放出を増やすというものです。医師の診断を受けて講習を受ければ処方してもらえるそうですが、リタリンの効果は期待するほどすごくなく、成分としては、漢方薬に入っている麻黄の方が強力だそうです。私は試したことがないのでわかりませんが。

このように脳内ホルモン系の薬は一通り試して来たのですが、いわゆるアディクション(嗜癖、依存症)の症状が一向に良くならず、海外での治療方法などを調べているうちに知ったのが「オキシトシン」という成分です。

信頼できる人間関係やスキンシップによって脳内で生成される成分で、快感や恍惚感、あるいは癒しをもたらすと言われています。人間にはもともと、苦痛を和らげるために脳内で麻薬のような成分を作り出す機能があるらしく、オキシトシンも脳内麻薬の一種と言われています。

様々なアディクション患者にオキシトシンを投与した結果、問題行動が減少し、気分にも改善が見られたそうです。

以下書籍でも、性愛的な効果よりもストレス緩和効果が紹介されています。




汗を抑え、体臭を予防する定番商品!日焼け止め効果は、驚きのSPF30♪

本日は[オパシー]制汗・体臭予防ボディローション(ポンプタイプ)のご紹介です。




以下、広告文になります。
----------------------------------------------------------------------------------------
今回は、汗!汗対策のはなし!
実は結構、汗っかきなのです。
汗染みは、ファッションを台無しにしちゃうし、「臭い」は自分でもわからない臭いってのが、あるっていうじゃないですか…。
これ、ほんと恐怖!恐怖!市販の制汗剤を使ってはいるのですけどねぇ〜。

で、あればいっちょ調べてみようかって感じで、
今回見つけてきたのが、この「オパシーボディローション」。

でも実は、この商品。効果効能のまえに、何を隠そう「返金保証」対応ってのが魅力的です。
どうしても、この手のものって効くかどうか分からないから、最初に買うときはかなり躊躇しちゃうのです。
なので、これだったら安心♪

物自体は、調べてみるとけっこう多機能なローションみたい。
まあでも、何より重要なのは“制汗”機能…。
おおぉ♪入ってる、制汗といえばこの成分、「塩化アルミニウム」だよね。
これだけでも、かなりの安心感があって、購買意欲をそそられます。
しかも、確かこれ、殺菌作用も強くて、“消臭”効果も物凄かったはず。

あとは何が入ってるのかな…。
なるほど、水酸化カルシウムか。
こりゃまた防臭作用のプロフェッショナルっていってもいいくらいの優秀成分だったはず。

しかも、銀成分「シルバーコロイド」まで配合〜。
もう、泣く子もだまる3種の神器パワー。
制汗&消臭に関しては、もうこれ以上ないって感じのリッチ感…。
抜かりなしの印象ですね。

さらに、これで終わらないのが、これのまたすごいとこ。
汗や臭いだけじゃなく、なんと一般的な日焼け止めと同じSPF30を誇る紫外線カット能力。
お肌にいい真珠粉末やホホバオイル、ヒマワリオイル、さらには“愛情”ホルモンといわれるオキシトシンまで…。
凄まじいわ、この多機能感。

まあ、だ〜っと書いてしまったけど、この「オパシーボディローション」。
返金保証制度が対応になってる今がチャンス。
私と同じく制汗と消臭を目指す人は、ぜひ♪



Amazonライブリンク
楽天市場
ギャラリー
  • 4月12日 減量26日目 コラム「食事制限と運動は別々の時期に行うべき」
  • RIZAPから1年後・・・
  • RIZAPから1年後・・・
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ