こんにちは。ミヤマエ です。

さて、今日も全然眠くならず、真夜中に在庫更新をひたすら続けてます。

三日目。
数時間前に大して強い空腹感ではないのですが、何か食べたくなって、いかげそを食べてしまいました。
それから、甘いカフェラテをがぶ飲みしてます。
果たして、これで断食と言えるのか微妙ですが、まとまった食事は取ってないので、良しとしましょう。
多少、ふらふらするようになってきました。

四日目。
そろそろ寝ようかと思いますが、おそらく起床は5時頃かと思います。
数日ぶりに食べたせいで、腹を下しました。
やはり断食を甘く見てはいけないのかもしれません。
本を読みながらのながら作業ですが(商品情報を取得するのに、Amazonのサイト側に制限があり、あまり高速で照会を繰り返すとブロックされてしまうため、ちょろちょろとしか照会できません)、6時間作業して、5万点の更新ができました。あと20時間くらいはかかりそうです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ