こんにちは。ミヤマエ です。

結構前にRIZAPその後ということで記事を書いていたんですが、まったく体重減らず、むしろちょっと増えた感じで、いよいよ真剣にダイエットに取り組む気になりました。

ただ、気持ちの上でも、ちょっとストイックに何かに集中したい気分ではあります。

そういう訳で、今回はシンプルに、「毎日ジムで1時間運動をする」というダイエットにしたいと思います。食事制限は続かないし、あまり得意ではないので、止めておきます。

ひたすら、下半身・上半身のローテンションと有酸素運動を繰り返してみます。おそらく、1カ月で2kg落ちると思います。目標はマイナス12kgです。

半年後は、HYIPで大金を手にして、ビットコインが暴騰してて、ダイエットも成功しているというのが理想的な状態です。ついでアマゾンの月商が今の3倍になってれば、言うことなしです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ