■食事
朝 ファミチキ 350
  コロッケ 250
昼 チーかま ×2 200
夜 黒から棒 200
  白身坂フライ 300
  ソーセージ 150
計 1450kcal

■運動
なし

■体重
朝 72.45kg
夜 未測定

■コラム
昨日は、夢で炭水化物を大量に食べてしまうという失敗をする光景を見ました。
漠然と不安があるのか、それだけ炭水化物を食べたいのか・・・
とりあえず、朝からちょっとガツンとしたものが食べたくて、揚げ物を食べてしまいました。

が、、、やはり少食を続けていたせいか、いきなり揚げ物を取るのは無理があったようで、午前中は腹痛になり腹を下しました。 午後には収まり、昼・夕とおかしな食欲もなく、無事過ごしました。

仕事が忙しくて、晩飯を食べるのも忘れていたのですが、20時に食べていないことを思い出し、そしたらどっと疲れが出てきました。それで、ふらっとコンビニへ行って、あまり深く考えずにまた揚げ物を購入してしまいました。

という訳で、今日はなかなかの高カロリーです。

予定では、今日付けで70kgを切る予定だったのですが、さすがに今週なんだかんだで食事を続けていたせいで、未達となっています。1週間前にくらべて、約1kgの減量となっています。